SNS
レシピ一覧


毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Pray for Japan

昨日の地震で被災された方々が1日でも早く笑顔で生活できるますように。

被災された方・被災者の救助に当たられる方々の安全をお祈りいたします。

世界から温かいメッセージが届いています。
Pray for Japan:
http://www.i4pc.jp/prayforjapan

何の経験もない自分が被災地に駆けつけたところで邪魔になるだけだし、

どんな救援物資を送ればいいのか分からないので現場の方々の判断にお任せします。

応援基金を送るしか協力できないですけど、どなたかの役に立つことができればありがたい。

東北地方太平洋沖地震支援基金:
http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html

多くの方々の無事をお祈りいたします。

また亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。 毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at 16:23 |  その他 |  comment (20)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!

キットさんは大丈夫でしたか?
東京に出張じゃなかったですか?

本当にTVで見る限り、ひどい状態で心が痛みます。

何かできることを。
考えても今とりあえず出来ることは義援金か、と思っています。

m(__)m

by ☆楽豆☆ 2011/03/12 22:17  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

こんばんは~

大阪だったので、ビルが揺れた程度ですみました。
東京出張は月1回あるかどうかぐらいなんで。

津波の映像が生々しくて恐ろしいですよね。
早く安心できる生活を迎えられればいいのに・・・って思います。

とりあえずは義援金が一番の助けになるのではないかと。。
by kitpan55 2011/03/13 23:02  URL [ 編集 ]

無事で何よりです。

こんにちは!!!
お元気ならそれで良いんです。(*^^)vよかったー。


出来ることは限られています。
日常は続くのです。
被災された方や救助に当たっている方々へ思いを馳せて報道を見守る位しかできません。
でも意識は大切。
ここは地震列島。どこに住んでいても地震から逃れられません。いつか自分の身に起こった時にも慌てる事のない様に情報はシッカリ得たいと思います。(^^ゞ

(おぉ~カッコイイな、自分。笑。でも本心です。)
by ☆楽豆☆ 2011/03/14 10:37  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

それでいいんだと思いますよ~
出来ることを淡々とこなすのがいいんだと思います。
ムリをせずに。

プロ野球の開幕を東京ドームのナイターでやるとか言ってるクズはどうにもならんでしょうかね~って思います。
by kitpan55 2011/03/19 11:35  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

kitpan55さん、お久しぶりです。
御無事で何よりです。

私の住む秋田は震度5強と激しく揺れました。
被災地の方々に比べれば被害は少ないですが、なかなかシビアな状況が続いております。

このような状況ですが、自分に出来ることを真摯に考え前向きに取り組んでいきます。

お互いに頑張りましょう。
by ぼんじょるの 2011/03/20 15:16  URL [ 編集 ]

ぼんじょるのさんへ

お久しぶりです。

こちらは全く問題ないですが、ご無事で何よりです。
それでも東北地方は流通が困難になっているようなので生活に支障が出ていることでしょう。

こちらでも何が出来るのか考えています。
とりあえずは義援金を送ることが初めの一歩だと思っています。
by kitpan55 2011/03/21 22:58  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/04/17 01:00   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/19 00:44   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/20 00:54   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/21 00:59   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/23 00:44   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/25 00:49   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/28 00:58   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/02 00:38   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/03 00:48   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/05/06 00:56   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/08 00:57   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/09 01:04   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/21 00:29   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/04/29 07:03   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/25 06:11

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/25 06:11
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
