SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

主菜+副菜3品ってのも難しいな

6/23夕食
6/23の夕食です。

・味噌煮込みうどん

・ダシ巻き

・冷奴

・サラダ


こんなに暑くなってきたのに味噌煮込みうどん??って感じですよね。

食べ終わったら汗いっぱいでしたw

夏でも雑炊を食べたりすることに抵抗がないので、別に構わないんですけどね~


続いて6/24の夕食です。
6/24夕食

・素麺

・蒸しホウレンソウ

・冷奴

・サラダ


この日はワールドカップの日本対デンマークを見るために、早寝をする予定だったので軽めに。

先に風呂に入って、ビールを飲みながら食べて、食べ終わってからも他の酒をいろいろとw

21時ぐらいには寝て、3時25分に起きる予定だったんですけどね。。。。

3時前には起きてしまいましたよw

やっぱり待ち遠しかったので。



続いて6/25の夕食です。
6/25夕食

・コロッケ丼

・塩鮭

・冷奴

・味噌汁


かなり前にメンチカツ丼ってのを作ったことがあるんですけど、無謀にもコロッケ丼など。

炭水化物丼って感じですけど、コロッケ食べながらご飯って食べますよね??

ご飯も冷凍室に入ってたものなんで、かなり少なめですしね。

おかずは自重して軽めにしましたよw


今日は23時からサッカーですよ~~~~~

パラグアイはイヤな相手ですわ。

南米予選を勝ち抜いてきて、個人技もあるけど、ディフェンシブで守備が固く、

高地での試合経験も豊富だし、荒れた芝も経験豊富だし・・・・・ってネガティブにはならん!

日本にも勢いがあるし、今までと同じ戦い方をすれば勝機はあるはず!


↓発売予定ですけど、絶対今回のは買うわ。
  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  夕食メニュー |   |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
