SNS
レシピ一覧


毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食べすぎ飲みすぎワインの日

7/3夕食
7/3の夕食です。

・ちょっとだけジェノベーゼパスタ

・牛すじのトマト煮

・サラダ

・バゲット&カンパーニュ


ちょっとだけジェノベーゼパスタ

そこそこ入れたつもりなのに、ジェノベーゼっぽさが見られないパスタですw

何でだろ?

食べてみると、ちゃんとジェノベーゼの風味はあるんですけどね。

ベーコン・シメジ・アスパラを使ったシンプルなパスタです。

こういったパスタは盛り方が難しいんですよね~

やっぱりキレイに盛りつけ出来ないっす。。。

牛すじのトマト煮

牛すじが分からん・・・・って感じの料理ですね。

トマトソースに牛乳を少し足してみました。

牛すじと牛乳は親子関係ですから、合わないはずがないですよね。

トマトクリームもおいしいですし。

これをバゲットにつけながら食べるとワインが止まらんわけですよ!

いつも食べすぎてしまうな~

アスパラを買ったのを忘れていたので、頑張って使いましたw

ワイン

ワインボトルに何やら写ってますが、気にせずにw

ワインがなくなったので注文しないと・・・・と、またもやを。

と思ったら、段ボールの中で倒れていた1本が見つかりました。

こういうのってラッキーな気分ですよね。

プラマイ0なんですけど、なんとなく得した気分になりますわ。

気泡を見るために半分に割ったバゲットですが、写真がアップされずにこんな風に並べられますw


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  週一ワインの日 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
