SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実家のワンコたち

実家の仲間たち1

写真を撮りに行ってないので、実家のワンコたちを撮ってきました。

最初は「抱っこして~ 抱っこして~~」って甘えるのに、満足するとどうでもいいようですw

さらに構おうとすると「え?もういいのに・・・・」って迷惑そうな顔をするんですよね。

散歩から戻って寝転んでいるところをパチリと。

実家の仲間たち2

お腹が出ていますけど、ただの肥満ですw

かなりのカメラ嫌いで、カメラを構えると顔を背けるんですよね。

だから望遠で狙ってやりましたw

ちょっと目の周りが白くなってきたかな~とも思えます。

まだまだ元気ですけどね~

実家の仲間たち3

望遠で狙ってても、やっぱり顔を背けやがる。。。

もうちょっと顔を撮らせろよ~って思うんですけどね。

いつからカメラ嫌いになったんだろ??

実家の仲間たち4

ワンコじゃないけど。。

猫らしくダラ~っとしてます。

写真を構えても変わらず・・・・・なんですけど、

オートフォーカスでレンズ内のモーター音がすると「何ナニなに?????」って感じで寄ってくるんですよ。

写真が撮れんわ!

猫特有の何を見てんの?って表情を撮っておきました。

実家の仲間たち5

この子はカメラ平気というか、構えると止まってくれるので撮りやすいです。

デジイチだと体を押さえながら撮るってのが出来ないですもんね。

文章少なめ、写真も少なめでしたw


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  写真部 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいいですね~♪

こんにちは~♪

こんなにペットいるんですか~?(*^^)v楽しそうで良いな~。

お家の中にいるんですね、ワンコも。みんな喧嘩とか無いのですか?・・・
相性悪くても避けて通れば済む話ですけどね。

うちのタロウもダラ~~~~~~としてます。(^^ゞ
さっきお昼にプレーンヨーグルトを差し入れしてきました。
このヨーグルトのときだけは合図なんか待たずにさっさと食べ始めています。(爆)ま、いいけど。・・・

餌のときは合図があるまで食べません!みたいな感じですよ。
最初にそう教えたので。(^_^;)
by ☆楽豆☆ 2010/08/15 16:02  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

こんにちは!

あと猫が1匹いましたけど、隠れてしまいました~

犬も猫もケンカはないですね~
みんな好き勝手に過ごしてますよw
寝るところは好みが分かれているようです。

タロウはヨーグルトが好きなんですね~
しかも合図を待たないぐらい?
好きなものにガマンがきかないのは人間と一緒なんですね。
by kitpan55 2010/08/15 16:26  URL [ 編集 ]

こん。。。

え~???
ご実家ではワンコとにゃんチャン飼っているのですか~(〃v〃)
それは初耳ですぅ。
何匹も飼っているところを見ると、相当大きなお家みたいですね。
ペットも性格とか食べ物の好き嫌いとか色々るようですし、
カメラを向けても個性が出るようですね。
動物って癒されます~^^
by ichigo 2010/08/15 17:55  URL [ 編集 ]

ichigoさんへ

こんばんは!

そうなんですよ~
犬も猫も飼っているんです。
全然大きな家ではないんです。。。

いろいろと個性があっておもしろいですよ。
カメラ嫌いは困りますけども。
動物はホントに癒してくれますね!
by kitpan55 2010/08/15 23:01  URL [ 編集 ]

No title

ご実家には沢山の兄弟がいらっしゃったのね~(^^)
子供のときは、もう、ひたすらかまって欲しくて、寝る時間を割いてまでかまって欲しいって感じだけど、歳取ってくると、そういうところどんどんスボラになるよね(^^;;

ダックス君、凄いパーマだね。かっこいい~
顔の感じ、目の感じ、、、
キムタクに似てるぅ~(≧▽≦)
by ぽんのすけ 2010/08/16 09:41  URL [ 編集 ]

私も~♪

最後の登場の素敵なチョコ色の彼?
いいわぁ~~~
もじゃもじゃ~~!!!
カッコいい!!!v-10
見つめられると照れるわ。(爆)
賢そう~~!!!
この艶髪がたまりません!(爆)
by ☆楽豆☆ 2010/08/16 11:55  URL [ 編集 ]

ぽんのすけさんへ

そうなんです~
実家にはいろいろと居てるんですw
子供のときは甘えたで、大人になると癒し系になるんですよね。
自分本位になりますしw

ダックスは残念ながら女の子です~
ワイルド系になるのかな?
キムタクってこんな顔でしたっけ??
by kitpan55 2010/08/16 18:26  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

残念ながらチョコ色の彼女でした~
でも正面から見ると男前ですよねw
ワイルドパーマをかけていて。

賢いというよりも、ずる賢いです。
ずる賢いワンコって多いですもんね。
by kitpan55 2010/08/16 18:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
