SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アップしてなかった動物園の写真

天王寺動物園その30

まだ新しく写真を撮りに行ってないので在庫を。。。

これは夕暮れに撮ったわけじゃなく、シルエットモードで撮ったんです。

なんとなく鳥の哀愁を感じさせてくれますよね~

天王寺動物園その31

何の鳥だろ?

全然分からんですw

鳥は種類が多すぎて分からん!!

象!とかキリン!!とかなら分かるんですけどね。

インド象とアフリカ象のどっち?って聞かれても分かりませんけどねw

天王寺動物園その32

え・・・・と・・・・メガネグマなのかな???

ということで動物の名前全般分かりませんw

5月に撮っているので暑くてへばっているわけじゃないですよ。

天王寺動物園その33
天王寺動物園その34

何をしているのか分からないんですけど、砂を鼻で吸い上げて背中にかけてました。

動きのある写真になっているかな??

物憂げな表情のチンパンジーですよね~

ポーズ的にだらけているだけかな??って感じがしないでもないけど。


天王寺動物園その35
天王寺動物園その36

デカイ顔の虎ですw

檻からもうちょっと離れてくれないと檻が消えないのにな~

でも顔の大きさがよく分かるんじゃないかと思います。


最後は涼しそうに泳いでいるヌートリアです。

あ~今日も暑い!!!

  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  写真部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こん。。。

一見、夕方の写真かと思ったのですが、今時のカメラって色んなモードが楽しめるのですね。
おぉ!!ゾウさんが何かに怒っていて、背中から煙を出しているのかと思いました~!! んなわけないっちゅーのゞ(≧ε≦* )
ラスト登場の「ヌートリア」、ひとり涼しげですね。
by ichigo 2010/09/05 16:34  URL [ 編集 ]

ichigoさんへ

こんばんは!

一番上の写真は午前中ですw

何度か砂をかけていたので狙いましたよ~
ボス争いをしているはずなので怒っているのかもしれません。

ヌートリア・・・・涼しそうですよね~
by kitpan55 2010/09/05 23:16  URL [ 編集 ]

No title

シルエットモードなんてあるんですね~(^^)
凄くかっこいいーー(≧▽≦)
今日のМVPですね(^^)
私のにはないな。。
使いこなせてない??v-12(@◆@;;
おさるさん、脚組んでますね(^^;
人間みたいぃ(笑)
by ぽんのすけ 2010/09/06 09:38  URL [ 編集 ]

動物はいいですね~!

この象が砂かけしてるのは確か身体に付いた寄生虫をとる?とかの意味だったと・・。(^^ゞ前にTVでそんなのを子どもと観て感心したのを覚えています。

とら!
顔、大きいぃ!!(>_<)
こんな風に檻なしで見つめられたら・・・凍りますよね。(~_~;)
ぞっとしますね。迫力あります。

鳥!
いい感じで撮れていますね~~。
一番最最初のはいきなりBGMも欲しい所です。(爆)

生き物全般はイイですよね~♪風景だってもちろんいいんですけどね。(^^ゞ

あ。
私の母はこの【ヌートリア】のことをいつも「ユートピア」といいます。(爆)
多分、ユートピアのことも平仮名書きの温泉の方を頭でイメージしてるんだと思います。(爆)
こっちには平仮名書きのスーパー銭湯があるんですよ。(~_~;)
by ☆楽豆☆ 2010/09/06 09:43  URL [ 編集 ]

ぽんのすけさんへ

あんまり使うことがないシルエットモードなんですけどね。
この被写体にはマッチしたようで。

カメラはメーカーごとの個性があるじゃないですか。
たしかソニーはシャッター音にすごいこだわっていたような気がします。
つい押したくなるようなシャッター音にしたとか。

チンパンジーは確実にだらけたオッサンですよねw
by kitpan55 2010/09/06 20:22  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

ほう!
象にそんな習性があるんですか!
勉強になりますね~

虎の顔メチャクチャ大きいでしょ。
ケンカしたら0.2秒で降参しますわw

鳥の写真にBGMですか??
ビリージョエルのストレンジャーの最初を流しておきましょうかね。。。
そんなイメージで見てもらえると。
それか「ワルサーP38」とかw

言い間違えていても、ヌートリアを分かっている時点ですごいっす。
僕ならネズミ系とか言いそうですもんw
by kitpan55 2010/09/06 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
