SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

減らない冷凍室・・・・

6/3夕食
6/3の夕食です。

マヨネーズ焼きそば

・サンマの開き

・エンドウ豆の卵煮


引越に向けて冷凍室の中身を減らそうとしているんですが、なぜか減らない・・・・

とか書きつつ、昨日仕事帰りにスーパーに寄って、豚バラとタラの切り身ゲットw

引越も次のマンションまで近いので、発泡スチロール+保冷剤などを使えば問題なさそうなんですけどね。

極力増えないよう、減らしていく方向で頑張りますw


夕食のこと何も書いてないw

久しぶりにキャベツを買ったのでマヨネーズ焼きそばを作りました。

レシピの移行はもうちょっと後に。


続いて6/4の夕食です。
6/4夕食

鮭とシメジのチャーハン

・春巻き

・サラダ


この日は春巻きと生鮭を使えましたw

ほとんど無駄な抵抗ですけどね。。。

あ~ゴボウも早く使ってしまわないとな~などと思いつつ。。。

鮭とシメジのチャーハン

久しぶりにチャーハンを作った気が。

いつものベーコンを使ったチャーハンではなく、鮭とシメジのチャーハンです。

このレシピも移行の予定です。


レシピの引越&リアル引越は大変ですよね。

どっちかにしろ!って意見が聞こえそうですが・・・・




FC2 Rank(携帯用)ブログ村(携帯用)
関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 12:29 |  夕食メニュー |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

・・・確かに。冷凍庫って常にパンパンです、我が家(笑)
先日冷蔵庫が壊れましたが、冷凍庫が無事だったのが救いでしたももん。
炒飯、鮭いいですね~♪
by 桃ももピーチ♪ 2008/06/10 15:39  URL [ 編集 ]

難しいですよね。

冷蔵庫や冷凍庫を期日にカラッポにするってすごく難しいですよね(>_<)

私も長期に実家に帰る時とか、いつも悩みます。

ブログの引越も本当の引越も大変そうです(^_^;)頑張ってくださいね。ムリのない程度に。
by 渚波 2008/06/10 19:04  URL [ 編集 ]

桃ももピーチ♪さんへ

パンパンになりますよね~
ふと買い物したときに、魚が安いと買ってしまうんですよね。
何を作るか考えてなくても。

冷凍室が壊れてたら悲惨でしたよね。。。
by kitpan55 2008/06/11 12:25  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

空っぽにするのは諦めましたw
卵とかはなくなるようにはしましたけど。

短時間ですみそうなので、大丈夫じゃないかと思ってます。

ブログの引越しも結構大変ですよ。。。
by kitpan55 2008/06/11 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
