SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魚いっぱい!

9/7夕食
9/7の夕食です。

・太刀魚の握り

・アジの南蛮漬け

・冷やし蕎麦


ちょっと食べすぎだろ~って感じですけど、蕎麦は少なめなんですよ。

半束ぐらいですので。

それでもお腹はいっぱいだったんですけどね~

太刀魚の握り

仕事帰りに寄るスーパーで半額シールが貼られていた太刀魚の握りがあったので買ってみました。

寿司って見ていると酢飯が食べたくなるんですよね~

同じ値段のふぐの握りと迷ったんですが、太刀魚にしました。

半額シールが貼っていたので240円でした。

アジの南蛮漬け

アジの南蛮漬けは母親が作ったものです。

2日前に実家に帰った際に持って帰らされました。

「ついでやから」と言うものの手間が掛かるだろうから・・・と思って、連絡せずに帰ったのに、

やっぱり「持って帰り」と持たされました。感謝感謝です。


  


レシピブログ(携帯用)ブログ村(携帯用)
関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:55 |  夕食メニュー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寿司にそば、豪華ですね~
でもいちばん心がこもってるのは
あじの南蛮漬けでしょう。
親ってありがたいですね。
by 朋海 2008/09/14 14:37  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

ありがたいですよね。
「何もいらんよ」って言っても、やっぱり作ってくれるんですよね。
2日に分けて食べましたよ!

何気に豪華でしょ~
by kitpan55 2008/09/14 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
