SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチパンとバゲット

パンいろいろ
9/13に焼きました。

・バン

・ピザパン

包まないクリームパン

・ソーセージパン

バゲット


ま~た、いろいろと焼いちゃいました。

写真を見ると、バンボードの手前が汚れているのが気になるわけです。。。 う~ん・・・・

バゲットも焼き方を変えてみましたが、あまりクープは開かず。

しかもクラスト(皮)とクラム(中身)の色が同じとかw

次も違う焼き方をしてみようかと思ってます。オーブンが変わると難しいですね~

ピザパン

ピザパンのレシピ用の写真を撮りました。

すでにレシピが書きあがってます。

すっごく簡単なんですけどね。

近々アップ予定です。今夜かな???

バン

そしてハンバーグ用のバンを焼きました。

こちらもレシピ用の写真を撮っていて、レシピも書きあがっています。

バンズではなく、バンなのです。

それはレシピのときにでも書こうかと。。。


まだまだバゲットの練習は続くのであった・・・・・

焼いたバゲットはどうするか・・・・・・・



  

レシピブログ(携帯用)ブログ村(携帯用)
関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 手作りパン -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  パン焼き |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まさか…
とうとうハンバーガーも手作りしちゃうんですね!
すごーい!
でもなんでバンズじゃないんだろう???
by 朋海 2008/09/17 12:34  URL [ 編集 ]

すご~い!

お店屋さんみたいですね。
いろんな種類があって楽しいですね。
私も昨日久々にパンを作ったんですが、変わり映えがしないので写真は撮りませんでした。
ミニコーンパンは結構きれいにできたんですよ~。
パンの粉の中に虫を発見したのでこれからあせって作りまくります。
by ☆秋桜☆ 2008/09/17 13:37  URL [ 編集 ]

◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】

◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://gvfhygtu.blogspot.com/




川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・

http://gvfhygtu.blogspot.com/



今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!

朋海さんへ

ハンバーグは挟まないんですよ~
ひねくれてるでしょw

パンズは「buns」と書くのがヒントですよ~
明日の夜にレシピをアップする予定です。
by kitpan55 2008/09/17 18:07  URL [ 編集 ]

☆秋桜☆さんへ

パン屋はいいすぎですよ~
コンビニパンには負けてないと思いますけどね~
僕もいつも代わり映えしないですけどねw

小麦粉の虫ですか?
防ぎようがないともいいますよね。
穀物にわく虫は。
by kitpan55 2008/09/17 18:10  URL [ 編集 ]

川田亜子さんのことを書く馬鹿へ

川田亜子さんのことは知らんけど、
なくなった人のことを悪く言うものではない。
犯罪者ならまだしも。
お前は悪魔にすらなれないけどな。
餓鬼だな。
by kitpan55 2008/09/17 18:12  URL [ 編集 ]

すごいです!!

さすがです(*^_^*)
綺麗なパン。ウットリします。

成形も綺麗でお見ごとです。

私も昨日久々にバゲット焼きましたが・・・やはりいまいちでした。

またご指導くださいませ。
by 渚波 2008/09/17 19:17  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

リッチパンは全然問題ないんですけどね~
やっぱりバゲットの出来が。。。
オーブンが変わると難しいですね~
しばらく修行します。。
お互い頑張りましょ!
by kitpan55 2008/09/17 21:29  URL [ 編集 ]

No title


気になりまくりまくりまくります。

bunsってbuttのことでしょ?
コレ、型にはめて焼いてますか?

何にするんだろ。
コレまた寝られないじゃん、キットさんw・・・・






by リカオー★ 2008/09/18 06:16  URL [ 編集 ]

403あくりすへ

「441めちゃくちゃ久しぶりだね♪」
は「よよい!めちゃくちゃ~」って読むのか??
by kitpan55 2008/09/18 11:36  URL [ 編集 ]

リカオー★さんへ

buttって何ですか???
パンの種類??

気になりまくらまくらまくらないでください。。
しっかり安眠してくださいよ~
今日は朝早いコメントですね。
by kitpan55 2008/09/18 11:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
