SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休みの日は簡単和食

9/16夕食
9/16の夕食です。

・漬け焼肉

・冷奴

・カレースープ


さて・・・この日は休みなのに何をしていたのでしょうか???

かなりのんびりと過ごしていたような気がします。

録り貯めたものを見てたっけ??? あ~老化だw

シャンプーや歯磨き粉などの生活用品は買いに行きましたけどね。

漬け焼肉

かなり前にレシピに書いた漬け焼肉を作ってみました。

食べてみた結果・・・・ 生姜焼き??って感じになってしまいましたw

まあレシピには書くつもりです。

あくまでも「漬け焼肉」としてw

カレースープ

こちらも以前に書いたレシピの作り方を変えて作ってみたんですが、イマイチな味に・・・・

春雨入りですけどね。

春雨は珍しい日本のものですよ~

怖い「○ade i○ China」ではありませんので。。。。


  

レシピブログ(携帯用)ブログ村(携帯用)
関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:54 |  夕食メニュー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

困った時のkitさん頼み

今日の晩ごはん、しょうが焼きにしようかな。
久しぶりのしょうが焼きです。
春雨(たぶん中国産)もあるからスープも作ろう。いつもkitさまさまですw
漬け焼肉で使ってるのは豚ですか?
by 朋海 2008/09/22 17:33  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

生姜焼きは実家のときには2~3週間に1度は食べてましたけど、
一人暮らしになってから頻度はがた落ちでした。

中国産ではない春雨を探すのって難しいですよね~
ジャパンで売ってたんですけど、東京ではジャパンは少ないんですよね?
使っているのは豚肉ですよ~
by kitpan55 2008/09/22 20:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
