SNS
レシピ一覧


毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり仕事の日はこんなもの。。。

10/22夕食
10/22の夕食です。

お茶漬け雑炊

・サンマの開き

ポテトサラダ


仕事の日には食事のクオリティが落ちるのは毎度のことですw

しょうがないですよね~

と自己正当化してみるわけですw

お茶漬け雑炊には、梅茶漬けを使ってみました。

今度は野沢菜茶漬けをチャーハンにでも使おうかな~と思ってます。

変わるかな???

続いて10/23の夕食です。
10/23夕食

・蕎麦

・冷奴

ポテトサラダ


この日はさらに手抜きでした。

帰ってきたのが21時過ぎだったので。

仕事ではないんですけどねw

プチ残業とゴルフの練習に行ってきたのでw

プチ残業は30分ぐらいでした。帰る間際にトラブルを一つ見つけたので。

仕事の日はこんなもんですよね~


  
関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:55 |  夕食メニュー |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

中だしやって30萬ゲットwww

ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw
深夜コンビニ速攻やめたしwww

http://jrem.pio2.net/RHSem.html
by うなじフェチ太朗 2008/10/28 12:03  URL [ 編集 ]

こんにちは。

42000HITだったので、キリが良い感じとテンションあがってしまいました。

仕事終わって、ゴルフの練習して、家でご飯を作るなんて・・・えらすぎるわ。私なら多分どっかで食べるか、買ってくるわ。

さすがです。
by 渚波 2008/10/28 13:39  URL [ 編集 ]

うなじフェチ太朗へ

30萬って・・・
日本語がおかしいのに旧字って・・・
by kitpan55 2008/10/28 21:16  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

楽天のようなアクセス記録があればカウプレ出来るんですけどね~

どこかで食べるという発想がないんですよね~
惣菜も見るんですけど、どうも食べたいと思わないんですよね。
変でしょw
by kitpan55 2008/10/28 21:19  URL [ 編集 ]

カウプレ!

もしカウプレがあったなら、
是非、kitさんのベーグルをいただきたいものです。

お茶漬け雑炊、休みの日の昼に作ってみました。
風邪気味の家族に好評でしたよ!

総菜はあたりはずれがありますね。
はずれたときは(自分で作った方が全然おいしい)って思っちゃいます。
自画自賛w
by 朋海 2008/10/29 03:15  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

楽天のようなアクセス記録ならカウプレは出来るんですけどね~
ただ、焼いたパンは保存料とかを使ってないので送るのは怖いんですよね。
この季節なら問題ないのでしょうけども。

お茶漬け雑炊を作ったんですか??
アドベンチャーですねw

惣菜を買うよりも作るほうが絶対においしいでしょうね~
おもしろいアイデアの惣菜もありますけどね。
by kitpan55 2008/10/29 11:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
