SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのインドカレー

10/24夕食
10/24の夕食です。

・牛すじのココナッツカレー

バゲット

ポテトサラダ


なかなかボリュームのある夕食でした。

このメニューを麦茶で食べるのが基本なんですよね~

ワインは週一と決めていますので。

ワインを飲むとなると、もう1品ぐらいは作ったかもしれませんけどね。

牛すじのココナッツカレー

以前作った牛すじが残っていたのでカレーにしてみました。

普通のカレーでは面白くないので、インドカレーにしてみました。

インドカレーを作るのは久しぶりかな~?

これはレシピに書きますので。

以前に書いたレシピを修正しますので、今回作った手順とは微妙に違うんですよね~

レシピは今晩アップする予定です。時間は・・・・適当にw

味噌焼きそば

この日の昼に食べた焼きそばです。

ちょっとした秘密があるんですけど、何か分かりますか???

写真では分かりにくいかもしれませんけどね。

分かったら天才!!!


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:52 |  夕食メニュー |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

わかった!

この焼きそば、ペヤングでしょう?

それと周りに餃子が見えますね~

牛すじのココナッツカレーなんて、タイトルだけでも美味しそうですね~
牛すじ安いですもんね。柔らかくなるし、うちの『固い肉苦手な娘』でも食べられそう。
by 朋海 2008/10/29 13:05  URL [ 編集 ]

こんにちは~。

牛スジのカレーは美味しいですよね~。

焼きそば、サッポロ一番味噌ラーメンで作った!!違いますか?

↑ギョウザ、見えません・・・。どこ?キャベツの芯に近いとこだと思ってるんですが・・・(^_^;)
by 渚波 2008/10/29 13:08  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
偶然、昨日の晩御飯は牛すじカレー作りました。おいしいですよねー。
ココナツミルクが転がってたので、入れようか迷った挙句、今回はいつもの梅干入り。
レシピまた見に来ますねー。
by mekabusan 2008/10/29 13:23  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

ペヤングって1回しか食べたことがないんですよね。
今は袋のインスタントしか買ってません。。
ギョウザは入ってないですよ~
キャベツの芯ですw
携帯だとギョウザに見えますねw

圧力鍋で煮込んだすじ肉は柔らかいですよ~
さすが蒸気機関車鍋です。
by kitpan55 2008/10/29 14:27  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

久しぶりのインドカレー挑戦でしたけど、おいしかったです。

前のブログをカンニングしたらダメですよw

ギョウザは入ってませんね~
ギョウザはスープ専用で買っていますので。
手打ちしたギョウザが残ってた・・・・
早く食べないと。。。
by kitpan55 2008/10/29 14:33  URL [ 編集 ]

mekabusanさんへ

おっ 奇遇ですね~
おいしかっったです。
ナンで食べたいところなんですけどね~

ココナッツミルクはたっぷり入ってますよ~
残りは冷凍しましたけど。
一人だと残ると大変なんですよね!
by kitpan55 2008/10/29 14:38  URL [ 編集 ]

こんばんは。

カンニングしてませんよ~。
上にかかった七味が、どうも怪しい感じがして(*^_^*)

って事は正解??うふふふっ。
by 渚波 2008/10/29 18:50  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

カンニングなしでしたか~
それなら天才!

正解ですよ~
レシピは後日に!
by kitpan55 2008/10/29 23:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛すじとナスのカレー

実家から、大量に送られてきた牛すじ 添えられていた「カレーに!」とのアドバイスに素直にしたがって、 牛すじとナスのカレー いつも...   続きを読む
by さけ・さかな・ねこ?? 2008/10/29 20:32
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
