SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

懸賞が当たったので

11/11夕食
11/11の夕食です。

・うどん

カニしゅうまい

・小松菜の炒め物


いつもの仕事の日メニューって感じですよね。

いつもと違うのはカニしゅうまいかな??

これは懸賞で当たったものです。

チョコチョコっと懸賞に応募しています。

1度にまとめて20~30ぐらい応募するんですけど、1/20~30ぐらいの割合で当たってますね。

ちょっとしたものが多かったりしますけどね。


カニしゅうまい

写真では分かりにくいですけど、大きなしゅうまいですよ。

コチラの写真と比べてもらえれば分かると思います。

鯵の開きが丸々乗っている皿に3個ですから、結構な大きさなんですよ。

カニ風味たっぷりでおいしかったです。ごちそうさま~



他にも小物が結構当たっていたりするんですよね。

ティーバック方式のダシ、8.8g×5袋が当たったり。

ひじきご飯のふりかけが1袋当たったりw

応募するためにお金が掛からないので、ごちそうさまです~って感じですよね。

  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:56 |  夕食メニュー |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽天のポイント

ちまちま貯めてますよ~
なぜか、会社で仕事の合間にぽちっとな、してます。

懸賞ってどういうやり方なんですか?
もしかして、私、ポイントメールで見逃してる?

かにシューマイ、断面も見たかったな~
でももうkitさんの胃の中なんですよね?w
by 朋海 2008/11/15 18:57  URL [ 編集 ]

No title



確かにこのしゅうまいは小さくはなさそうデス。

しかし、よく当りますね。

このあいだは、マツタケでしょ、今日はカニかぁ。
季節感があるなぁ。

・・・豪勢だなぁ。




by リカオー★ 2008/11/15 21:43  URL [ 編集 ]

いいな~!

私も懸賞は好きですけど…やっぱりたくさん出さないとダメなんですね。
応募するためにお金が掛からないと言うことはネットでの懸賞なんですね。
私もまた出してみようかな~。
私なんていつも大物ねらい(海外旅行)だからダメなのかな?

ところで…来週また旅に出ます。
今度はフェリーで関西(京都)の予定です。見守り?(見舞い?)ついでの旅なんですけどね。
by 秋桜 2008/11/15 23:01  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

楽天ポイントは細かく貯められますよね。
地道にやってます。

楽天の懸賞は楽天のトップページから行けますよ。
楽天ブログのほうではなく、楽天市場のほうですけどね。

カニシューマイは胃の中です。。。
2回に分けて食べましたけど、既に。。。

by kitpan55 2008/11/16 09:36  URL [ 編集 ]

リカオー★さんへ

結構大きいんですよね~
3個でも満腹感がありますよ。

マツタケご飯は母親が作ったものですよ。
さすがにマツタケが当たったことはないです。

ラッキーなだけですよ。。
by kitpan55 2008/11/16 10:07  URL [ 編集 ]

秋桜さんへ

楽天の懸賞なんでも無料ですよ~
住所とかの入力もありませんし。
大物はほとんど狙いませんね。
当選数の多いものばっかり狙ってます。

今度は京都ですか?
今なら紅葉が見頃じゃないですかね。
楽しんできてください~
by kitpan55 2008/11/16 10:10  URL [ 編集 ]

みゃおへ

BMW?
まあいろいろあるわな。
DVDやろ?
by kitpan55 2008/11/16 10:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
