SNS
レシピ一覧


毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カレーとフィローネでワイン

11/14夕食
11/14の夕食です。

・カレーパスタ???

フィローネサンド

・サラダ


この日は久しぶりに料理をしました~

母親が旅行に行くので、ワンコと一緒に寝てほしいと言われたので、実家に泊まっていました。

2日は姉が調理したのでサボらせてもらいました。

この日も16時過ぎまで実家にいたので、あんまり凝った料理は出来ませんでした。

カレーパスタ

カレーパスタはレシピに書こうと思っています。

なぜカレーパスタ???って書いているのかはレシピを公開するまで内緒です。

分かった!って人は書いていただければ。

もちろん答えは明かしませんw

フィローネサンド

ちょっとコッペパンに見えるフィローネですけどねw

数日前に焼いたフィローネですが、トースターで軽く焼いたら、いい感じで復活しました。

いつものベーコンとサラダ菜のサンドです。

そろそろ一工夫しないと、写真にも飽きられてしまうかも・・・・


ワインの写真を撮り忘れましたw

いつものの1本です。

まだ「これはハズレかな?」というワインには当たってません。

ワインの良し悪しを分かってないだけなんですけどねw


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:55 |  週一ワインの日 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ビビちゃんはお元気でしたかぁ?

カレーの他に味噌も入ってるとか?
カレーと味噌がケンカするかな…

フィローネはサンドイッチにするのに適した形ですねぇ。中身は…焼いた卵ときゅうりなんてどうですか?もちろんマヨネーズたっぷりで!
by 朋海 2008/11/16 14:40  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

ビビは元気でしたよ~
7時前には起こされていましたw

味噌は入ってませんね~
味噌を入れる料理もありますけどね。

最近キュウリが高くて買う気がしないんですよね~
3本入りで198円なんですよね。
夏だと半額だったのに。。。
by kitpan55 2008/11/16 23:12  URL [ 編集 ]

ひろへ

あかんやろ~
日本語は怪しいもん。
by kitpan55 2008/11/16 23:14  URL [ 編集 ]

もんきちへ

もんきちだけに猿ってか?
もっとひねれよ!
猿にはムリか。。。
by kitpan55 2008/11/16 23:15  URL [ 編集 ]

おはようございます!

久々の登場です~。
我が家も昨日カレーでした。

カレー、何でだろう??
推理したいけど、脳がうまく働かないので、レシピ待ちます~。
by 渚波 2008/11/17 09:23  URL [ 編集 ]

渚波さんへ

こんにちは。
奇遇ですね~
今日もカレーの予定ですw
カレーライスじゃないですけど。

大した隠し味というか、秘密ではないですよ。
へ~こんなのあるのか!ってことです。
by kitpan55 2008/11/17 11:21  URL [ 編集 ]

No title


おお!
僕も今日、カレーだ!!

なんだかうれしいなぁ。

ちなみに明日もカレーの予定デス。

カレーパスタはすごいなぁ、考えたこともなかった。
ちょっとチャレンジしてみようかな・・・

>アレ

アレといえばもうアレしかないじゃないデスか!
ね、キットさん!


by リカオー★ 2008/11/17 23:22  URL [ 編集 ]

リカオー★さんへ

同じくカレーでしたか??
今日もカレーでしたよw

カレーパスタって食べたことがないですか??
ミートソースの代わりにカレーとかがあったりするんですけど。

アレと言えばアレですよ。
アントニオ=猪木ぐらい確定的ですよね!
by kitpan55 2008/11/18 00:38  URL [ 編集 ]

No title


そうデスよ!
アレといえばアレ。

モハメド=アリぐらい確定的デス!w

カレーパスタ、明日やってみます!


by リカオー★ 2008/11/18 01:11  URL [ 編集 ]

リカオー★さんへ

分かってもらえましたか!

ブッチャー=地獄突き
みたいなもんですよ!

カレーパスタ作ってみてくださいw


by kitpan55 2008/11/18 11:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
