SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初めのワインの日

1/4夕食
1/4の夕食です。

・焼きナポリタン

・カジキマグロのソテー

・ピザ

・サラダ


1・3日は実家で過ごし、2・4は自室で過ごすという生活でした。

まあ実家が近いからこそ出来ることですよね。

ということで(どういうこと?)今年は1回目のワインの日になりました。

なかなか頑張ってるように見えるでしょ~

それほどでもないんですけどねw

焼きナポリタン

焼きナポリタンは←この商品をかなり前に見たのを憶えてたんです。

適当に作ってみたら結構簡単に出来ちゃいましたw

まあ商品のアイデア勝ちということでしょうけどね。

簡単なんですけどレシピにしますのでお楽しみを~

カジキマグロのソテー

ふと大型スーパーで見かけたカジキマグロを買ってみました。

売っているのを見るのって初めてなんですよw

割引シールが貼ってあって2切れで158円でした。

マグロだから、もっと高いのかと思ってましたよw

淡白な味ですけど、結構おいしかったです。

味付けはかなりシンプルにしています。

付け合せのミニトマトは1/4に切ってオリーブオイルをかけただけです。

ピザ

さて・・・このピザは何のピザでしょうか?

レシピにしますので、分かってもコメントに残したらダメですよ~w

パン作りが出来なくても作れる簡単なピザなんですよね。

トッピングは適当にw

ワイン

さてワインも残り2本になってしまいました。

そろそろ注文しようかな~と思ってます。

 どちらにしようかな~と。

400円差なんで、どちらでもいいんですけどね。

面倒なのは支払いが振り込みしか出来ないってことなんですよね。

後振り込みが手数料無料で出来るので文句はないんですけどねw

カードのポイントが・・・・w


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:55 |  週一ワインの日 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ピザ、わかっちゃいましたよw

私もよくやります。娘に好評なんですよね~


焼きナポリタンのキャッチ、おもしろいですね~
『毎日でも飽きないものがある。…恋とパスタと缶ビール』w
by 朋海 2009/01/07 12:38  URL [ 編集 ]

No title

豪華!!ワインで美味しそう♪
我が家の純和風なお正月と違ってオシャレ~。
ピザ、我が家も娘たちが朝ごはんにします~、食べやすいし。・・けど我が家はビンボーな感じでチーズだけ、とかが多いです・・・(笑)
by 桃ももピーチ♪ 2009/01/07 12:57  URL [ 編集 ]

No title


これは参った、うまそうデス。

煮ものもいいけど、こういうのがもっといいなぁ・・・チーズが好きだからw

やっぱ料理上手に限りますね。

・・・なにがだw




by リカオー★ 2009/01/07 22:49  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

やっぱりピザはバレましたか!
内緒ですよ~

たしかに缶ビールは飽きませんね。
パスタばっかりは飽きますけど、麺類なら大丈夫です。
このキャッチコピーはパクれそうですか??
by kitpan55 2009/01/08 09:23  URL [ 編集 ]

桃ももピーチ♪さんへ

豪華そうに見えて、それほど豪華でもないんですよね~
お金は掛かってないですw

家族が揃った正月は和風で普通じゃないですか~
このピザは安いピザですよw
チーズの代りにマヨネーズでもOKでしょ~
by kitpan55 2009/01/08 09:26  URL [ 編集 ]

リカオー★さんへ

何がだw

参ってくれましたか?
最近はチーズを使うことが少なかったので、たっぷりと使ってみました。
たっぷりってほどでもないですけどw
by kitpan55 2009/01/08 09:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
