SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

段々と手抜きに・・・

3/17夕食
3/17の夕食です。

・お好み焼き

・イカとキャベツの炒め物

ポテトサラダ


段々と夕食が手抜きになりつつありますよね~

お好み焼きを食べたのは、冷凍室を整理するためでもあるんですけどね。

それでも減らないんですよね~

つい、半額シールを見ると買ってしまうんですよw

またもや鱈の切り身を買ってきてしまいましたし。。。。

イカ焼き

母親から旅行のお土産で、イカの一夜干しをもらったので食べました。

キャベツと炒めて、醤油とみりんで味付けています。

炒めすぎると固くなってしまうので、控えめにしましたけど、かなり柔らかかったです。

マヨネーズをちょっとたらしてもおいしいんですよね~

マヨラー万歳!って感じですw


続いて3/18の夕食です。
3/18夕食

・うどん

・ニラ玉

ポテトサラダ


これまた簡単にすませてしまいました。

冷凍うどんが1玉残っていたので食べてしまいました。

他のうどんが数玉残っていたりするんですけどね・・・・・

関西人はうどんが好き!と勝手に決めてしまいますw

カレーうどんよりは、カレー蕎麦のほうが好きなんですけどねw


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:51 |  夕食メニュー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イカにマヨははずせないですね~。七味もまぜちゃいますけどね~。お好み焼きsofyはポン酢か醤油で食べるのがすきなんです!
皆からは変人扱いされますけど、
おいしいんですよ!
今度やってみてください!
by sofy 2009/03/22 21:02  URL [ 編集 ]

sofyさんへ

イカにマヨは外せないということは、マヨラーですよね??
お好み焼きをポン酢で食べたことはないですけど、マヨとポン酢は合いますよね。
どうしてもこってりなソースを使ってしまいますけど、今度は醤油かポン酢に挑戦してみます。
by kitpan55 2009/03/23 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
