SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

半額シールはうれし~

4/14夕食
4/14の夕食です。

・キムチ雑炊

・ビンチョウマグロの刺身

・切干大根の煮物


たまたま会社帰りにサティに寄ったら、セールをやっていたのでいろいろと買ってきてしまいました。

久しぶりに???かな??

家で刺身を食べたのって。

一人暮らしをしてからは買ってきたのは初めてのような気がしますけど、

鰹のタタキは買ったことがありますねw

結構大きなほうれん草も99円だったので、即買いでしたよ!

マグロの刺身

今回買ったのはビンチョウマグロの刺身でした。

なんと半額シールが貼ってあって、125円という安値!

思わず買ってしまって、全部食べてしまいました。

少し残しておいて、翌日に長芋と一緒に食べればよかったかな?と食べ終わったあとに思ったのでしたw

味のほうはそこそこだったんですけど、久しぶりの刺身に満足でした。


ついでに買った100パック入りの紅茶です。

お一人様1パック限りで298円というお買い得でしたね。

20パック100円で喜んでいたのがバカらしいw

朝食でパンを食べるときは、いつも紅茶を飲んでいるんですよね~



  


関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 料理 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  夕食メニュー |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

半額シール大好きです!

刺身が半額なんてタイミングよかったんですね。そのままでも美味しいですが、マグロの山掛けはたまりませんね。

昨日4時間かけて(圧力鍋がないので)煮込んだシチュー、ほんとにトロトロになりました~

是非また作りますっ。
by 朋海 2009/04/18 12:15  URL [ 編集 ]

No title

私も半額シール大好きです♪
見るとテンションあがっちゃう!

刺身おいしそ~ですね!
最近刺身食べてない。。。
キットさんは紅茶派なんですね!
私はコーヒー派です!!
by sofy 2009/04/18 17:32  URL [ 編集 ]

朋海さんへ

セール商品に半額シールが貼られていましたよ。
半額シールはありがたいですよね。

やっぱり圧力鍋を使わないと、それぐらい掛かってしまいますよね。
でもトロトロのシチューを食べてしまうと、カレー用のブロックでは物足りないですよね。
by kitpan55 2009/04/19 10:55  URL [ 編集 ]

sofyさんへ

仕事帰りに行くと結構シールが貼られているんですよね。
大手スーパーの方が見切りが早いですし。
今度も見つけたら買ってみます。

基本はコーヒー派なんですよw
朝だけは砂糖多めの紅茶なんですよね。
by kitpan55 2009/04/19 10:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
