SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチパンいろいろ~

4/29パン
4/29に焼いたパンです。

・メロンパン

・シナモンシュガーパン

・お好み焼きパン

・チーズパン

・ソーセージパン

・ピザパン

・バゲット

またまたいろいろとパンを焼きましたよ~

ここにアップの写真がないのは以前の日記を参照してください。

陽光を使って撮ったので、微妙にピントが合ってなかったりします。。。

メロンパン

久しぶりにメロンパンを焼きました~

作ってて思ったんですが、砂糖をものすごい使いますよね。

ということは、クッキーも結構な量の砂糖を使うんですね。

メロンパン失敗

メロンパンにカスタードクリームを入れようとしたら失敗してしまいましたw

クッキー生地の横からカスタードクリームがはみ出てるでしょ~

これが逆においしそうに見えたりしてw

お好み焼きパン

お好み焼きパンも以前から焼いているのですが、桜エビがなかったのです。

代用品として「わさびふりかけ」を使ってみました。

ふりかけの海苔がちょっと焦げているというか、焼き色がつきすぎてますね。


シナモンシュガーパン

シナモンシュガーパンはレーズンなしで焼いてみました。

レーズンを入れないほうが成形が楽ですよね。

渦巻きが剥がれかけているのもありますがご愛敬ということで。

バゲット

久しぶりにバゲットも焼きました。

実物よりも写真のほうがよく見えるのは何故でしょう??

陽光の魔力かな???

クープアップ

手前のクープはかなりいい感じなんですけどね。

実物は・・・・満足度60%と言う感じでした。



関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 手作りパン -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  パン焼き |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい!すごい!

大量のパン!
しかも力作ぞろい!(^^)
う~ん、メロンパンの失敗作も
なかなかどうして☆
わさび海苔のふりかけを使うあたりもばっちり!味見させていただきたいです!
by こばやん 2008/05/03 14:22  URL [ 編集 ]

No title

メロンパンにクリーム
入ってるのはいいですね。

ポチ
by jan 2008/05/03 17:04  URL [ 編集 ]

こばやんさんへ

ありがとうございます~!
失敗作でも味の方は問題なしでした。
自画自賛ですけどねw

ふりかけも「のりたま」があると思ったらワサビ海苔だったので勢いで使ってしまいました。。。
by kitpan55 2008/05/04 01:18  URL [ 編集 ]

janさんへ

メロンパンにクリームいいでしょ~
形は失敗してしまいましたけどね。

応援ありがとうございます!
by kitpan55 2008/05/04 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
