SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放送が終わったことだしパンナイトの話でも・・・

熱中夜話パンナイト

12月に計6回放送された「熱中夜話 パンナイト」にパネラーの1人として出ていました。

もう放送が終わったのでブログに書いていいかな~と思いまして。

「終わってから書くなよ!」ってツッコミが入りそうですけど、アホ面を晒してたので公表しなくてよかったw

他にもスタジオの写真を撮ってたんですけど、ブレブレだったので捨てましたw


要は、あるテーマのマニアックな話や熱中ぶりを語ってちょうだい!って番組なんですよね。

極少イーストで、いかにパン作りをするか?って内容の日記を書いてたような気がします。

何度か「僕でいいんですか??」って聞いたんですけど

「まったく問題ないです」みないな答えをいただきまして。

パン作りだけではなく、料理も含めて紹介したいというようなことも。


大阪から呼ばれてるほどの有益な話が出来るのかな~って思ってて、

放送が終わったあとでも、呼ばれる価値があったのかな~って思ってたりします。

それだけ他の人の熱中ぶりがすごかったな~ってことなんですけどね。

熱中夜話パンナイト

残念ながら放送では、みなさんの話がかなりカットされていたんですけど、

かなりの熱中ぶりを聞かせていただきましたね。

詳しい話を書き出すと、面倒大変なので・・・・割愛させていただきますw


放送や収録よりも内容が濃かったのが、控え室での話じゃないかと思います。

これって毎回そんな様子なんだろうな~って思います。

パン職人さんの話を聞けたり、某vさんの話を聞けたりと、

普段パン作りのことについて話し合うことがないので新鮮で楽しいひとときでした。

チョコパン

番組中で上の写真が紹介されたんですけど、

どんなタイミングでどんな内容で聞かれるってことが全員聞かされてなかったんですよ。

いきなり話をふられてパニック状態で話し出したわけですが。

彦摩呂すまん!(呼び捨てもすまんw)

左側のパンは全部つながっているんだ。

質問の意味が分かってなかったパニック状態で「つながってません!」と言い切ってしまったわw

この下りは放送されていませんので。。。。


それと「パンに合う料理を作り始めた」っていうようなナレーションは思いっきりウソですw

パン作りよりも前から料理はしてたわ!ってツッコミです。

富士山

東京へ向かう途中で富士山がキレイに見えたので、思わず撮ってしまいました。

電線がジャマですけど。

明日の日記では、パンナイトに出て不満なところを書いてみようかと思います。

見てない人には分からない話だと思いますけど。。

運悪く、このブログを見ている人で番組を見てしまった人はいるのでしょうか??


P.S. なぜか職場の人に出ていたのがバレてしまった。。。ついでにブログも??



 

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 手作りパン -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  パン焼き |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

凄いですね~!!!
パンのことでテレビに出られるなんて!!!
見たかったんだけど、、、
うち、BS映らないんです。。。(T▽T)
白熱した討論、見たかったわ~
パンについてそんなに熱く語れるって憧れますぅ~(*^ ^*)/
見てないけど、明日の日記も楽しみにしてますね~(^^)
by ぽんのすけ 2009/12/22 14:22  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~♪(@▽@)♪東京まで呼ばれたって事ですか????
富士山写ってるもんね~(^_^;)

しかし、ネットにUPしてるといろんな方が見てるって事ですかね????(*^_^*)
ちょっと怖かったりも・・・

何故プロジェクトX?ガッテン???が???ふふふ

パン好きとか、○○好きとか~。
結構世の中驚くほど情熱傾けてらっしゃる方もいますよね。
そ、そこまでする~????!!!みたいな。
(~_~;)
世の中色々で面白いですね~~~~♪
by ☆楽豆☆ 2009/12/22 22:29  URL [ 編集 ]

No title

kitサン、デビューですかぁ??
めっちゃ見たかったぁ。
・・・ってわたしは顔知ってますけど(笑)

要はパンヲタ話ってことですよね?
なかなか顔を合わせてパンの話ができる人って近くにいないので、そういう場ってめちゃ刺激になりますよね~。

どうでもいい話ですが、わたしはニュースに出たことありますよぉ~。
前職の関係で台風のときとかに(笑)
by しの。 2009/12/22 23:15  URL [ 編集 ]

ぽんのすけさんへ

なぜかお呼びがかかったんですよ。
マニアックな控え室は楽しかったですよ~
地上波で放送されないんですよね。
ある意味助かりましたw

他の人の情熱には驚かされました。
ほとんどパンを勝ったことがない人間ですから。。。
by kitpan55 2009/12/23 07:22  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

東京渋谷まで呼ばれました~
富士山キレイでしたよ!

顔も名前も出してないですけど、偶然見られてたりするんですよね。
ヘタなことは書けないですよ~

オーディオ好きな人もすごい世界ですよね。
ケーブル1本が数十万とかだったりしますもん。
好きな人しか分からない世界なんですよ。
パン作りも同様に。

by kitpan55 2009/12/23 07:31  URL [ 編集 ]

しの。さんへ

デビューってほどではありませんw
ちょい役ですから。
ヨガ教室以来ですから、しばらくお合いしてないですよね。

完全にパンヲタ話で、ヲタ自慢って感じでした。
ホントにパン作りの話相手っていないんですよね~
楽しいんですけど。

僕もニュースはありますよ~
スパイスセミナーの話題でしたけど。
前職って何でしたっけ?
主婦のときしか知らないっす。。。
by kitpan55 2009/12/23 07:42  URL [ 編集 ]

No title

運悪くw第一話は見てましたよ。
首からかけたパネルにKITの文字があったので(もしやkitさんでは?!)と思いましたが。なるほど~
第二話は時間的に見れませんでした。
おもしろい番組でしたよ。パンを食べるためだけにフランスに旅する人の話とか…すごいですよね!

「パンに合う料理を作り始めた」って、確かにウソですよねww
by なつみみ 2009/12/23 09:57  URL [ 編集 ]

なつみみさんへ

なんで見ているんですか!!
ホントに運が悪かったですね~w
2話目は全然しゃべってないですよ。
すごい人が多いですよね。。
本場のパンが食べたくて留学とか、転職とかする人もいましたしね。

料理に関するナレーションはウソですよね。
放送を見てて「ウソやん!」って思いましたもんw
by kitpan55 2009/12/23 11:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
