SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真を撮りに天王寺動物園へ その2

天王寺動物園その8

その1はコチラに。

まずは・・・・チュウゴクオオカミだったような気がします。

檻というか、ガラス張りだったんですけど写り込みがなく撮れていると思います。

オオカミと言っても、犬っぽいところがあるんですね。

飼育員が檻の前に立っていると、うれしそうにソワソワしてましたわw

天王寺動物園その9

シマウマは何枚か撮ったんですけど、これが一番マシな写真でした。

もうちょっといいのがあってもな~というか・・・・もうちょっとアップで撮りたかったかも。

天王寺動物園その10
天王寺動物園その11

猛禽類って凛々しいですよね~

何枚も撮ってしまいましたw

ちょっと滲んだように見える部分は檻が消えている部分です。

檻から動物が離れていると、結構キレイに檻が消えてくれるんですよね。

天王寺動物園その12
天王寺動物園その13

縦撮りを。

下の写真は人間っぽい表情をしてるな~って思うんですよね。

軍人?みたいな感じかも。

天王寺動物園その14

虎は、もっと寄って撮りたかったけど、200mmの望遠ではこれが精一杯でした。

小さな檻に入っている虎は常に動いているし、少し暗めだったのでキレイな姿は撮れませんでした。

やっぱり猫科の動物って、こんな姿勢なんですよね~

想像以上に大きいですよ~

ジャガーとかヒョウは結構小さくてしなやかな体型なんですけどね。

どちらにしても0.5秒で負ける自信はあるw

  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  写真部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イーグルの一番上のお写真は、かっこいいですね~
強さを感じます!!!
柵もボケてくれてるし。

柵があるとやっぱり自由感や自然感を出すのには邪魔ですよね(^^;;
仕方ないけど。。。

虎も雄々しく撮れてますね。
もっとアップで撮りたかったって思われる気持ち、分かります(^^)♪
望遠買ったら、サファリに行きたくなるでしょうね~(笑)
by ぽんのすけ 2010/05/30 12:36  URL [ 編集 ]

いい!!

チュウゴクオオカミ~~~~♪
狼ってかっこいいですよね~♪かっこいい!!(*^^)v
そういえば少し前までハスキー犬も多く、ここら辺も歩いてましたけど皆もうお年で亡くなっちゃいました。(ーー;)

猛禽類はシャープですよね。かっこいい~!!!
よく書きましたよ。中学生の頃に。魚とかもそうです。理想的な身体のラインが素敵過ぎます。

ネコ科の動物もいいですよね~ぼてっとしたのはいないですよね。(爆)引き締まってます。素敵です。しなやかです。
ネコ科の動物は獲物を狙うときに姿勢を低くしてそっと近づこうとしますね~~~~アレがいいですね~~~♪ネコちゃんも同じですよね~~~。
トラの柄はよく近くで見てると本当に怖くなってきます。恐怖がわく?ようにできてるんですかね?
自然のものなのに、素晴らしいです。

あぁ~~~タロウ触ってこよっと!(^^ゞあっはっは~~~♪
by ☆楽豆☆ 2010/05/30 14:17  URL [ 編集 ]

こん。。。

この狼さん、犬かと思いました~。
狼はテレビでしか見たことないのですが、こういう表情もするのですね。。。
猛禽類のくちばしって、それぞれとっても個性的なんですね。
どれもいい写真です~。
虎はやっぱり筋肉質~!
その視線の先は・・・? 何をがん見していたのかな(^^;)
by ichigo 2010/05/30 21:59  URL [ 編集 ]

ぽんのすけさんへ

猛禽類は全般的にカッコイイですよね。
悠然と構えてくれるので撮りやすかったです。
まったく苦労がなかったですもん。

檻から離れているとキレイに消えてくれるんですけどね。
動物相手なので、そうも言ってられないですけど。

虎をオオカミぐらいの大きさで撮りたいんですよね~
500mmぐらいのレンズが必要になるのかも。
当然買いませんけどw
by kitpan55 2010/05/31 09:24  URL [ 編集 ]

☆楽豆☆さんへ

オオカミもキレイに撮れてるでしょ~
結構動いてたのでボケているのが多かったんですよ。
ハスキーもオオカミ系の顔ですよね。

猛禽類の顔はシャープですよね。
いろいろな絵を描いてたんですね~
バナーを書いてほしいぐらいですw

引き締まった肉体の虎はいいですよ!
中国のとある動物園の虎は太りまくってボテボテでしたけど。
こんなポーズで尻をふってくれると飛びかかりそうなんですけどねw

タロウ君かわいがってきてくださいw


by kitpan55 2010/05/31 09:31  URL [ 編集 ]

ichigoさんへ

おはようございます!

オオカミは結構犬っぽい表情してましたよ。
オオカミの子供も紹介する予定ですけど、ホント犬と変わりませんw

猛禽類は飛び方も悠然としていますよね~
残念ながら飛ぶ姿は撮れませんでしたけど。

虎は何を見ているんでしょw
猫と同じで変な物を見ているんでしょうね~
by kitpan55 2010/05/31 09:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。