SNS
レシピ一覧

スポンサーサイト

毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

by kitpan55  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

四天王寺へ写真を撮りに

四天王寺散策1

京都へ写真を撮りに行こうかな~と思ってたら、もっと近くにいいところがあるやん!

って思い出したのが四天王寺でした。

寺社仏閣といえば、関西だと京都・奈良ってイメージが強すぎて。

カメラ担いで、自転車乗って向かったところ、キレイなアジサイが咲いていたので。

これは四天王寺で撮ったものではないんですけどねw


四天王寺散策2

まずは石の鳥居で。

マンションとか道路標識とか入らないように撮りたかったんですけどムリでした。

平日に行けたのでガラガラでしたけどね。

休みの日には人でいっぱいですから。

四天王寺散策3

出店が入らないように(略w)。

西大門です。

やっぱり平日なので(略w)。

四天王寺散策4

西大門の下から撮った五重塔です。

結構こんな写真って好きなんですよね~

残念ながら五重塔の横にマンションが見えてますけど。。。

やっぱり都心にあるので、マンションとかが写らないようにってのが難しいんですよね。

四天王寺散策5

南鐘堂の辺りから撮影した五重塔です。

中心伽藍には入ってないので、少し引いた位置からの写真ばっかりです。

結構同じ角度からセッティングを変えて何枚も撮っているので、

自分でいい写真かな?と思えるものを貼っていってるんですけどね。

四天王寺散策6

今回の最後は万灯院横の井戸にいた鳩でした~

別にルーピーが好きってわけじゃないんですけどw

数羽止まっていてくれれば、もっといいんですけどね~

四天王寺で100枚以上の写真を撮ってきましたので、あと・・・3回に分けてアップしていきます。

これで四天王寺の雰囲気をつかんでもらえればな~と思ってます。



最近知ったんですけど、D5000リモコンを使わなくても、リモート撮影が出来るんですよ。

なんと携帯のアプリであるんです。

こちらのサイトで紹介しているのはニコン用ですけど。

FMトランスミッターを使うので、どの携帯でも大丈夫ってわけではないですけど。

リモコン欲しいな~と思っている人は、探してみてはどうでしょう?


  

関連記事
毎日更新できるようになるまで休憩

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピ一覧はこちらから↓ レシピ一覧

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by kitpan55  at 11:59 |  写真部 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ

1品ですけど、↑この本にもレシピが載っています。 ブログでも紹介しているレシピなんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
最近買ったもの

勉強用に


ペットボトルの洗浄にはコレ! むっちゃお奨め


iphoneアプリで購入
結構おもろい

王道の粉?

灰分たっぷりの粉???

これは結構好きな粉

初購入!さてどうだ??


ポーター買ってもうたよ~


19cmの買ってもうた


やっぱ必要なアイロン


麺好きは買わんと~


12本をまとめ買い~


あんまり使ってないけど一眼レフ用
